代表とおうどん | 高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

神戸から高知に嫁いで30年になりました。事務所での毎日を 感謝を込めて綴っています。。


今日は 代表デスクワークDay!

休めなくてかわいそう^^*



お昼前になって 『郵便局行きたいから


新しくできてるうどん屋に行こうか』 とお誘いが!

分かってらっしゃること



久しぶりのランチデートだわ音譜


高知東郵便局に行く手前に


いつの間にか出来ていた人気の?うどん屋さん


事務長とパンダ猫♪ 事務長とパンダ猫♪
    温玉やまかけ 並 380円



ここのこんな感じ初体験!


入った時間が丁度お昼時だったからか


すでに行列だし あとからも並ぶし


作ってる所を並んでる人が至近距離から


ガン見しながら進んでいくんですね~あせる


事務長とパンダ猫♪

ランチデートっていうか


あっちゅーまに食べて


さっさと郵便局に行き 私もケア用ハガキを買い込み


前のヤマダ電器で


野市店の壊れた掃除機を買い変えてまた事務所へドライブ


イイお天気だったし


デート日和だったのにな~^^*


今度は郵便局行く前にひとりで入ろうかしらん

次は何食べよ(*^.^*)



丸亀製麺 高知高須店】

高知県高知市高須3-28-25 
088-884-7650


   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



代表 作業の合間の読書中…


寄り添うのはこの方↓


事務長とパンダ猫♪



ずーっとこんな感じなので笑えます

私にはこういう甘え方してくれない^^*


事務長とパンダ猫♪



ためちゃん 嬉しくて

尻尾ブンブン♪ヽ(;´ω`)ノ  何回もやってるし…



事務長とパンダ猫♪ 事務長とパンダ猫♪



代表も 可愛いから笑うしかないのでした(^_^;)


ためちゃん 今日はよかったね


だいひょ~~んd.heart*ZZzz....

事務長とパンダ猫♪


                おしまい



最後まで見てくださりありがとうございました


今日の出会いに感謝しますキラキラ


人気ブログランキングへ 矢印応援クリック
              よろしくおねがいします るん♪  

   

  いつも本当にありがとうございますm(u_u)m