四銀旭支店 | 高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

神戸から高知に嫁いで30年になりました。事務所での毎日を 感謝を込めて綴っています。。


今朝は 


お年寄りで活気のある町!

前の事務所の町


四国銀行の旭支店から


中島さんに来ていただいてました


事務長とパンダ猫♪
お客さんより今はメジロちゃん~



ここに移転してからというもの


旭支店まで出向くとこといえば


消費税の支払い時に 


あゆみ(消費税用の定期積金^^*)』を


一部解約で手続きする時くらいで

近くの窓口では出来ないのがしんどい…



その他 お給料の支払いや 振替・振込も


法人ビジネスダイレクト 』 のおかげで


インドアな私は大助かりです


事務長とパンダ猫♪


そんなこと 個人でも


皆さん活用は常識だったりします?(゜д゜)



そう言えばATM 新システム以降  

土・日も使えるようになったのは知らなかった!


入金は未だ6時までなのが残念ですけどね^^*


(しんきんさんは8時迄!は有難い~♪)




優しい雰囲気の中島さん 遠くまでありがとうございました!


銀行さんは人事異動が多いですね


会社としてお世話になって


10年で6人めの方かな? 


四銀旭支店さんには本当にお世話になり感謝しています



   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この事務所を建てる時に

私個人の気持ちとして


『親からの資金援助も


保証人としての印鑑も貰わず


夫婦と整体院の実績だけでお借りできるならば


という条件を 祈る思いで伝えて



長い審査の末に?建築をスタート出来たんです


もう親を頼るはとっくに過ぎてましたしね


支払いが無事終わるまではあせる


銀行さんの建物みたいなもんですね^^*



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



では 今朝の 8秒動画を。。よろしければ見てね♪



代表出勤前は近くにいたい!のひとコマ


ご機嫌ためちゃん音符


事務長とパンダ猫♪


あたし いまぐっすりニャのよおやすみ


事務長とパンダ猫♪


うす目開いてますよ



                おしまい



最後まで見てくださりありがとうございました


今日の出会いに感謝しますキラキラ


人気ブログランキングへ 矢印応援クリック
              よろしくおねがいします るん♪  

   

  いつも本当にありがとうございますm(u_u)m