買っ ちゃいました(≧∀≦)今日、木曜日はいつもMAC-TOOLSさんがこられます。いつもは指をくわえて眺めるだけでしたがお?おおっ一目惚れ今日はいったばかりだそうでで・・・買っちゃいました中身はまだガラガラですが徐々に道具を揃えていきたいと思います
CB400FOURミーティング(≧∀≦)今日はC4ミーティングにきています!もちろんZEPHYRχで(≧ω≦)b写真載せておくのでよかったらみてください!僕のだけ写らなかった(´・ω・`)撮っていただきました(≧∀≦)