- 前ページ
- 次ページ
寮からアパートに引っ越して間もないため
洗濯機がない
慌ててコジマに行きましたが、
日曜日にならないと洗濯機が来ません
なので
人生初のコインランドリーへ
ドキドキしながら入店
・・・・・・
蒸し暑っ・・・
なんかイメージと違う
ともあれ、
何とか洗濯&乾燥終了
一つ気になったのが、
「夜11時になりますと自動的にロックされます」
と書いてありました
・・・入ってると閉じ込められるのでしょうか
洗濯機がない

慌ててコジマに行きましたが、
日曜日にならないと洗濯機が来ません

なので
人生初のコインランドリーへ

ドキドキしながら入店

・・・・・・

蒸し暑っ・・・
なんかイメージと違う

ともあれ、
何とか洗濯&乾燥終了

一つ気になったのが、
「夜11時になりますと自動的にロックされます」
と書いてありました

・・・入ってると閉じ込められるのでしょうか

昨日、愛知県に来てから
6年3ヶ月住んでいた会社の寮を出て
アパートにお引越ししました
理由はいろいろありますが・・・ま~それは置いといて
昨日は
カーペンターさんの社長さんにハイエースをお借りして
先輩のしょーたさんと
同僚のブルーくんに
お手伝いしてもらいました
結構荷物があったんですが、しょーたさんのプロ並の積み込み技術により
1回で運ぶことができました
しょーたさんがいなかったらどうなっていたことか・・・
本当に感謝です
新しい住家は今
ダンボールが山積みになっています
早く片付けないと
なんだかんだで新生活
がんばります

6年3ヶ月住んでいた会社の寮を出て
アパートにお引越ししました

理由はいろいろありますが・・・ま~それは置いといて

昨日は
カーペンターさんの社長さんにハイエースをお借りして
先輩のしょーたさんと
同僚のブルーくんに
お手伝いしてもらいました

結構荷物があったんですが、しょーたさんのプロ並の積み込み技術により
1回で運ぶことができました

しょーたさんがいなかったらどうなっていたことか・・・
本当に感謝です

新しい住家は今
ダンボールが山積みになっています

早く片付けないと

なんだかんだで新生活

がんばります


