今、午前の講習が終わりましたニコニコ


内容は

旧塗膜をサンダーで剥離

基準面を作る

パテ付け



ですニコニコ



午後からはパテを削って、サフをうちます得意げ


時間があったら、塗装までいくみたいです得意げ




午後もがんばりますチョキ



こんなカンジです得意げ
tamesuzuさんのブログ-110724_125604.jpg
寮からアパートに引っ越して間もないため

洗濯機がないショック!

慌ててコジマに行きましたが、

日曜日にならないと洗濯機が来ませんしょぼん


なので


人生初のコインランドリーへビックリマーク


ドキドキしながら入店ニコニコ


・・・・・・シラー


蒸し暑っ・・・


なんかイメージと違うガーン


ともあれ、
何とか洗濯&乾燥終了ニコニコ



一つ気になったのが、

「夜11時になりますと自動的にロックされます」
と書いてありましたニコニコ


・・・入ってると閉じ込められるのでしょうかガーン
昨日、愛知県に来てから
6年3ヶ月住んでいた会社の寮を出て
アパートにお引越ししましたチョキ

理由はいろいろありますが・・・ま~それは置いといて得意げ


昨日は
カーペンターさんの社長さんにハイエースをお借りして

先輩のしょーたさんと
同僚のブルーくんに
お手伝いしてもらいました得意げ

結構荷物があったんですが、しょーたさんのプロ並の積み込み技術により
1回で運ぶことができましたニコニコ

しょーたさんがいなかったらどうなっていたことか・・・
本当に感謝ですビックリマーク


新しい住家は今

ダンボールが山積みになっていますガーン

早く片付けないとあせる


なんだかんだで新生活ビックリマーク
がんばりますニコニコチョキ