市貝町 芝ざくらまつり 2018 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

4月18日、栃木県市貝町の「芝ざくら公園」です
現在「芝ざくらまつり」が開催されています、期間は5月6日まで
現在の開花状況は、30日付で見頃過ぎとのこと

 

雨の早朝…雨はダメだわ(^_^;)芝ざくらまつり001

芝ざくらまつり002

 

芝ざくらまつり003

 

鯉のぼりの下のところが一番綺麗だったかな

芝ざくらまつり004

芝ざくらまつり005

 

芝ざくらまつり009

芝ざくらまつり008

芝ざくらまつり006

 

芝ざくらまつり010

芝ざくらまつり013

花もペチャってしてるので見映えがよくありません

芝ざくらまつり012芝ざくらまつり011

 

駐車場下の斜面には毎年「サシバ」が飛んでいたけど、今年はその跡だけですね

芝ざくらまつり014

 

今年はとりあえず行ってきただけになっちゃいました(T_T)

また来年かな

 

関連記事

2016.04.22 市貝町 芝ざくらまつり 2016