鴻巣びっくりひな祭り 2018 Part2 エルミこうのすショッピングモール | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

2月19日、埼玉県鴻巣市で開催中の「鴻巣びっくりひな祭り 2018」へ行ってきました

今年はメイン会場・エルミこうのすショッピングモール、ひなの里、花久の里、パンジーハウスと巡ってきました

 

メイン会場・エルミこうのすショッピングモールセントラルコート

びっくりひな祭りといえば高さ7.0m、31段のピラミッドひな壇ですね

ここはお雛様を愛でるのではなく、でっかいひな壇にビックリしてください^^

すぐ横のモニターで巨大ひな壇のメイキング映像を見ることも出来ますよ

鴻巣びっくりひな祭り259

鴻巣びっくりひな祭り260

鴻巣びっくりひな祭り261

 

鴻巣びっくりひな祭り264

鴻巣びっくりひな祭り265

 

美人さん

鴻巣びっくりひな祭り262

 

この子は歯が見えてました、微笑みどころじゃなくて笑顔になってるんですね^^

鴻巣びっくりひな祭り263

 

鴻巣びっくりひな祭り266鴻巣びっくりひな祭り267

 

セントラルコートは大きな吹き抜け、上階のフロアからひな壇を見下ろすことが出来ます

鴻巣びっくりひな祭り269

鴻巣びっくりひな祭り268鴻巣びっくりひな祭り271

鴻巣びっくりひな祭り270

 

上記のびっくりひな祭り関連展示のほか、エルミこうのす内のテナントでもお雛さまの展示が行われています

エルミだけでも雛めぐり出来ます

 

鴻巣びっくりひな祭り
メイン会場・エルミこうのすショッピングモール
期   間: ~3月11日
見学時間: 10時~21時 ※3月11日は15時まで

 

もう1ヶ所

旧中山道沿いの久保田燃料さん、毎年お店の前にお雛さまが展示されています

鴻巣びっくりひな祭り272

鴻巣びっくりひな祭り273鴻巣びっくりひな祭り274

 

 

詳細は
鴻巣びっくりひな祭り公式HP http://kounosubina.main.jp/

関連記事

2018.02.19 鴻巣びっくりひな祭り 2018 Part1 花久の里・パンジーハウス

 

2017.02.22 鴻巣びっくりひな祭り 2017

 

2016.02.18 鴻巣びっくりひな祭り 2016 Part2 花久の里・パンジーハウス

2016.02.18 鴻巣びっくりひな祭り 2016 Part1 エルミこうのす・ひなの里

 

2017.05.23 こうのす花まつり ポピーまつり 2017 Part2

2017.05.23 こうのす花まつり ポピーまつり 2017 Part1