みどり市 ひまわりの花畑まつり 2016 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

10月7日~10日に群馬県みどり市笠懸町吹上地区で行われた「ひまわりの花畑まつり」です
3日目の9日に行ってきました

直前まで雨の降る天気でしたが、良い具合に止んでくれました
ひまわりの花畑まつり020

秋のひまわり畑
9月の天候不順で成育が心配されましたが満開となりました

ひまわりの花畑まつり021ひまわりの花畑まつり022ひまわりの花畑まつり023

ひまわりの花畑まつり024ひまわりの花畑まつり025

ひまわりの花畑まつり027ひまわりの花畑まつり026ひまわりの花畑まつり028
ひまわりの花畑まつり029

青空だったら言うことなしだったけど、それは言わない約束かな^^
今年もきれいでした

関連記事
2015.10.09 ひまわりの花畑まつり

2016.03.27 岩宿の里 カタクリ群生地