上三川町 かみのかわサンフラワー祭り 2016 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

栃木県上三川町(かみのかわまち)で開催中の「第9回 かみのかわサンフラワー祭り」です
8月26~28日の3日間開催、初日の26日に行ってきました

3haの畑に10万本のひまわりが満開です
展望台のあるメインのひまわり畑(ひまわり畑は点在しています)
かみのかわサンフラワー祭り020かみのかわサンフラワー祭り021

奥のハイブリッドサンフラワーは満開、手前のキッズスマイルはようやく開花が追いついてきました
昨年もそうだったけど、一番の見映えのするところなんだから同じ品種で揃えて欲しいなぁ
かみのかわサンフラワー祭り022

気持ち良いくらい咲いています
かみのかわサンフラワー祭り023かみのかわサンフラワー祭り024

かみのかわサンフラワー祭り025かみのかわサンフラワー祭り026かみのかわサンフラワー祭り027かみのかわサンフラワー祭り028

かみのかわサンフラワー祭り029

かみのかわサンフラワー祭り030

かみのかわサンフラワー祭り031

かみのかわサンフラワー祭り032

イベント広場
ステージイベント、かんぴょう剥き体験などの参加型イベントなど多彩なイベントが行われますよ
詳しくは上三川町HPにて

かみのかわサンフラワー祭り033かみのかわサンフラワー祭り034

関連記事
2015.08.24 かみのかわサンフラワー祭り