いわふねフルーツパークの「コスモス畑」 | 毎日お疲れ05

毎日お疲れ05

お出かけ写真日記です

10月8日、栃木市岩舟町にある「いわふねフルーツパーク」の「コスモス畑」に行ってきました
今年はどこも生育状況がよくないんだけど、こちらも例にもれずですね

「いわふねフルーツパーク」は「とちぎ花センター」・「みかも山公園東口入口」の道路を挟んだ向かい側にあります
なのでみかも山(青竜ヶ岳)をバックに^^
いわふねフルーツパーク001

開花状況は見頃
雑草に飲まれてコスモスが成長してないようなところも見られます
いわふねフルーツパーク009

いわふねフルーツパーク003いわふねフルーツパーク004

やっぱりつぼみも多いかな^^
いわふねフルーツパーク005

コスモス畑の横にはそば畑
この日は真っ白な花だったけど、12日には茶色くなリはじめてました
いわふねフルーツパーク008いわふねフルーツパーク007

みかも山(中岳側)
いわふねフルーツパーク010


前日見つからなかった写真が出てきたので2枚差し替えました^^

いわふねフルーツパーク:http://www.iwafune-ichigo.jp/

関連記事
2013.10.14 いわふねフルーツパークの「コスモス畑」