宇都宮市 「ほたるの里 梵天の湯」北側のスイセン畑 | 毎日お疲れ04

毎日お疲れ04

お出かけ写真日記です

4月13日、宇都宮市今里町の上河内地域交流館「ほたるの里 梵天の湯」北側の道路沿いでスイセンが見頃でした

日帰り温泉施設梵天の湯、いつもお世話になってますw
その西側の御用川沿いを桜並木を見ながら北へ歩くと…

ほたるの里001ほたるの里002

沿道のスイセン畑が現れます^^
バックの羽黒山も間近に、右に目を振ると高原山、その右奥にはうっすら那須連山も見えました

ほたるの里003ほたるの里004

西の日光連山は霞んでいて…肉眼なら見えるんだけど(^^ゞ
ほたるの里005

植えられているスイセンの種類も多いですね

ほたるの里007ほたるの里006
ほたるの里008ほたるの里009

梵天の湯南側の「上河内せせらぎ公園」では桜が満開でした

ほたるの里011ほたるの里010ほたるの里012

関連記事
2013.08.24 LOVEかみかわちサマーフェスティバル