小山市農業祭&おやまエコリサイクルフェア 2013 | 毎日お疲れ03

毎日お疲れ03

写真日記です 綺麗な写真は撮れませんが…

11月10日、栃木県小山市で行われた第46回小山市農業祭と第15回おやまエコリサイクルフェア 2013へ行って来ました
今年はどちらも「小山市制プレ60周年」というキャッチが付いてました^^
徒歩6~7分離れた会場ですが、行ったり来たり3往復しましたわ(^^ゞ

小山市農業祭
会場はいつもの小山総合公園 第3駐車場です
今年も市内で生産される農畜産物の販売、小山のうまいもの販売、お楽しみ抽選会などが行われました

朝9時からのイベント開催ですが直後からお客さんでいっぱい

小山市農業祭001小山市農業祭002
毎年お馴染みのお店が並んでます

小山市農業祭003小山市農業祭004
美味しいもの
毎年お世話になってます「安田製麺」さんのお赤飯・イカフライ・肉入り焼きそば、イカが柔らかくて^^

小山市農業祭007小山市農業祭008
熱々蟹汁、手羽先、気仙沼のサンマ一尾、それぞれ200円

小山市農業祭006小山市農業祭010小山市農業祭009
今年も美味しかった^^

お目当ての大抽選会
オーラスは玄米30㎏…番号かすりました~、びっくりした~当たったかと思ったw

小山市農業祭011小山市農業祭012
来年こそは!!と毎年書いてますね

おやまエコリサイクルフェア 2013
会場は小山広域クリーンセンター、農業祭の会場から南へ歩いて6~7分です

こちらもすごい人(^^ゞ

エコ・リサイクル001エコ・リサイクル002
まずはスタンプラリーに参加、ボックスティッシュ一箱もらいました

エコ・リサイクル003エコ・リサイクル004エコ・リサイクル005

フリマ、チャリティ中古本配布、地元企業の出展などこちらも盛りだくさんのイベントです
フリマに中古本、中古本はほぼコミックスだったけど^^

エコ・リサイクル006エコ・リサイクル007
ゴミ分別クイズに企業の出展ブース

エコ・リサイクル010エコ・リサイクル011
森永のブースには巨大なキョロちゃんが!!

エコ・リサイクル008エコ・リサイクル009
こちらでも大抽選会^^目玉はリサイクル自転車、午前午後あわせて30台が当たります

エコ・リサイクル012エコ・リサイクル013
こっちも当たらないなぁwwまた来年だ!

おみやげはチョコボール、コーラ味とか出てたんだね知らんかった~

エコ・リサイクル014


関連記事
2012.11.11 小山市農業祭&おやまエコリサイクルフェア2012