小山市農業祭&おやまエコリサイクルフェア2012 | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

11月11日は第54回小山市農業祭と第14回おやまエコリサイクルフェア2012(栃木県小山市)へ行って来ました。

小山総合公園で行われた小山市農業祭
今年も市内で生産される農畜産物の販売、小山のうまいもの販売、お楽しみ抽選会などが行われました。

関連記事
2010.11.13 小山市農業祭他
2011.11.12 小山市農業祭他

小山市農業祭008小山市農業祭002
AM9:00、スタートしたばかりはまだ空いてましたが・・・
小山市農業祭001小山市農業祭006
あっという間に人でいっぱい^^
小山市農業祭011
うまいもの
毎年同じ物食べてる気がww和牛焼肉丼は美味しい!

小山市農業祭003小山市農業祭007
とり天、紅しょうがは楊枝では食べにくなぁw、いもフライは揚げたてアツアツ!
小山市農業祭004小山市農業祭005
つきたてあんころもち^^
小山市農業祭012
発動機実演なんていう展示も、昔はこういうの使って脱穀機とか回してたんだよね。

小山市農業祭013小山市農業祭014
公園の紅葉は黄葉が始まったところ

小山市農業祭009小山市農業祭010

第14回おやまエコリサイクルフェア2012
農業祭の会場から南へすぐ、中央清掃センターで行われました。
午後のリサイクル自転車の抽選会に参加するべく行って来ましたww

こちらも農業祭同様出し物あり、フリマあり、うまいものありです。

小山市農業祭019小山市農業祭018
清掃センター内の見学や、エコカーの展示もありました。写真はトヨタの小型EV「コムス」
小山市農業祭017
お目当ての大抽選会は・・・ハズレ~ww
小山市農業祭020
再び農業祭へ戻って、こちらも一等玄米30㎏が当たるお楽しみ抽選会!
開運おやまくまやピンキーちゃんが見守る中行われましたが・・・ハズレ~ww

小山市農業祭015小山市農業祭016
来年こそ~・・・って毎年思ってるけど^^