赤城クローネンベルク | 毎日お疲れ02

毎日お疲れ02

綺麗な写真は撮れませんが・・・

10月28日の「赤城クローネンベルク」、午後の羊の追い込みショーだけ観ていこうかと思って寄りました。
毎年ここへ行くのは群馬県民の日などの入場無料の日だけですが(^^ゞ

クローネンベルク001クローネンベルク002
入ってすぐの広場に出店がなくてびっくり!広々してた

クローネンベルク003クローネンベルク004
お店関係は多目的ハウスへ移動してました、フリマもあったよ

クローネンベルク007

クローネンベルク010クローネンベルク008
紅葉はまだ降りてきていないようでした
クローネンベルク009
羊の放牧場とラマのサクラくん、場所は違うけどアルパカも増えたそうで見てくればよかったなぁ^^

クローネンベルク005クローネンベルク006
羊の追い込みショー
のんびりしたい羊さんが牧羊犬に追われます、「またかよ、やれやれ」と思っているかどうかは不明

クローネンベルク011クローネンベルク012クローネンベルク013クローネンベルク014
ただこの日はアクシデントが・・・羊の毛刈りの話になったところで退散してきました。

関連記事
2010.10.31 赤城クローネンベルク
2011.10.29 赤城クローネンベルク&酪農畜産フェス