☆知っててか 笑顔に見えて 夕月や☆ | 為次郎(tamejiro-)のブログ

為次郎(tamejiro-)のブログ

面白きこともなき世を面白く( ^ω^)・・・ですね!

いや~まだ午後4時過ぎというに・・・夕月が👀“”“

ふふふ・・・笑てやがる・・・俺の心を見透かして・・・はは

は

 

今日は大腸検査の結果説明・・・

去年『ポリープを一つ取って細胞検査したところ、癌性でした・・・・来年検査しましょうね、予約しますよ!』

クールな女医の進言に「あ~・・・う~・・・」ともいう暇なく予約した今年の検査結果!

 

今年の検査報告は・・・・

『どうでした、麻酔なしの検査きついでしょう!』にこにこ笑ってる。

「はい・・・大腸のカーブの所でうなりましたね!」

『ははは・・・痛かったでしょ・・・ふふふ・・・』笑ってっる。

『今年の検査ですが・・・』・・・・ドキドキ・・・

『年齢による劣化はチョットありますが、全体に特に問題なしです。』

『2~3年は、大丈夫でしょう!』

わお・・・つい!

「ありがとうございます。」(^^♪・・・

 

あの冷たい顔の女医がニコニコ笑ってる・・・( ̄∇ ̄😉ハッハッハ

それを思い出しての・・・散歩道・・・笑ってくれてる・・・夕月さん!

人生また楽しからずや・・・・

 

☆夕月の 笑みの背中を押されつつ 残る人生 楽しからずや☆