究極の境地。当分これでいくよ。 | 閃光のTZ-X  ミニ四駆ブログ

閃光のTZ-X  ミニ四駆ブログ

第二次ブームでは主役でありながら、現在はまったく見向きもされないTZ-Xで第三次を頑張ってます。よろしくお願いします。

こんばんわー

ミナミです。


最近、新車作成をのんびりしてました(笑)



すると!!


ミニ四駆復帰して初めて見た目、性能ともにしっくり来るマシンが出来ました☆☆



これ看板車にします!!⬅なんのやねん(笑)


ほい!!





カラーはコレジャナイ感からスーパーGTエヴァカラーに☆☆

ボディもフロント小径のおかげで出来るだけ切らないでかっこよく、かつ低く載せれました☆☆





セッティングは十八番の前後異径セッティング!!

の境地に達した感じです。フロント小径ワンウェイ、リア大径ローハイトにバレル!!





リアは岐阜県は高山で流行りだしている左右に動く東北ダンパー

ヨシオ

改でケーキのローソクみたいなんで、キャンドルダンパーとでもいいますか(笑)

相変わらずセンスありませんが、制震性は抜群です☆☆

左右に動く東北ダンパーがええ仕事してます♪







最後に重量はこんなかんじ。

思った以上に軽い!!


やっぱ看板車にします!!

よろしくお願いいたします(笑)



ミニ四駆ランキングへ