DM4Fプチ走行会 | 閃光のTZ-X  ミニ四駆ブログ

閃光のTZ-X  ミニ四駆ブログ

第二次ブームでは主役でありながら、現在はまったく見向きもされないTZ-Xで第三次を頑張ってます。よろしくお願いします。

ちわー☆☆

ミナミです(笑)

もうお盆終わりますね、、、(>_<)

うちの会社は春秋忙しくてGWありませんがお盆と年末年始はちょっと長めにあるんです

GWがほしい⬅大阪でミニ四駆のレースが多いから(笑)


で、13日は所属しているDM4Fさんのプチ走行会に行ってました♪

ミニ四駆の輪は素晴らしいですね☆☆基本ぼっちな僕には凄く新鮮で、刺激になりました☆☆





マイマシン







だせえよ!!ダサすぎるよ!!(笑)

納得がいかなかったので






作りなおしました。真剣に(笑)

考えて(笑)

お家芸の??前後異径のおかげでリアとヒクオ部分のみカットで低く載せれました☆☆

しかも、僕の場合前後異径の方が速くかつ、安定して走れるんすよ、、、(笑)


意味がワカラナイ、、、(笑)

しかも、常に前傾なんでスロープ登りの限界速度が上がっています(笑)



やっぱり僕にはテンプレは合わないのでor勝てないので我が道を行きます(笑)


ミニ四駆ランキングへ