【ポイ活】ワールド・ウォー・マシーンズ・コンクェストのレベル26達成! | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

中1・小4・5歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

ワールド・ウォー・マシーンズ・コンクェストの司令部レベル26を達成しましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

最初はサクサク進んで簡単だなぁって思ってたんだけど、レベル22ぐらいから資源が足りなくて足りなくて・・

 

間に合うか心配になるぐらいでしたアセアセ

 

けど、最終的には21日でレベル26まで行けたから、良い案件なんじゃないかと思います。

 

これで1500円ゲットですチョキ

 

 

 

途中諦めようかと思ったんだけど、同じ同盟の方が26達成して抜けていくので、不可能ではないんだと分かって良かったです。

 

しかもみんな抜ける時に資源を送ってくれたりして、いい人たちだったな〜お願い

 

私も最後ちょっとですが送って、抜けてきました。

 

 

 

 

最後の司令部レベル26の資源の量について、どこにも情報が見つからなかったので、貼っておきます。

 

 

 

 

 

メンテナンスの不具合でロールバック補償があって、上級資源をたくさんもらえたのが良かったにやり

 

最後加速も足りないかと思っていましたが、大丈夫でした。

 

 

 
 
ポイントインカムで承認もすぐでした。
 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

副業、お小遣い稼ぎに興味があれば、こちらもおすすめ星

下矢印下矢印

頑張るママさん応援講座

 

メールアドレスのみ。無料です。

 

毎年恒例の企画で、もう何回やってるんだろ?

 

すぐに報酬が欲しいという方より、じっくりコツコツ稼ぎを大きくしたい方へ。

 

もちろん私も登録したよー!!

 

レポートが届くのが楽しみ音譜

 

 

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…