AIで記事を書くってどうやるの? | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

中1・小4・5歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

こんにちは〜、ちえです音譜

 

最近やりたいこと探しにハマってます。

 

 

 

下矢印夫にも勧めて読んでもらいました。

 

 

 

簡単にまとめると、

 

好きなこと&得意なこと&大事にしている価値観が重なるものが本当にやりたいこと、です。

 

 

 

でもさ、本当に難しいんだよね。

 

好きなことと得意なことがつながらないから、仕事にもつながらないような気がする。

 

 

例えば私は本を読むのが好きだけど、その本のレビューを書いたりするのは得意じゃないし、本が好きで文章も上手い人はたくさんいるから、私が本のレビューブログなんて作っても勝ち目はないのよ宇宙人くん

 

 

 

いつか今のSEを辞めるときのことも考えて、やりたいことを副業にしたいのだけど・・

 

 

 

副業に悩むこの頃ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

で、気になるキャンペーンを発見目

 

 

「アフィリエイトの王道」を

「AI」を使って「コピペ」で稼ぐ。

 

 

コピペで稼ぐとか、すごく怪しいけどね滝汗

 

信頼しているブログ教材の販売者さんのキャンペーンです。

 

下矢印下矢印

コピペブログアカデミー

 

 

 

結局ブログって、コツコツ積み上げるしかない。

 

途中で飽きて続けられないなら、完全にAIに任せる方が続くんじゃないかしら真顔

 

 

 

 

AIでの記事の書き方だけでなく、以下のようなプレゼントももらえます。

 

 

ダイヤオレンジ知識経験0から10、100、1000万突破へのステップ式ロードマップ

ダイヤオレンジ【完全図解】スタート時の疑問を全て解決するブログ開設マニュアル一式
ダイヤオレンジ「ブログで稼ぐ」の基礎知識 & 戦略全体像マニュアル(2部構成)
ダイヤオレンジ徹底的に削ぎ落とし、本当に必要な事だけにまとめたブログ運営徹底マニュアル(2部構成)
ダイヤオレンジ【中級者向け】アクセス数5倍・10倍も当たり前!ブログ分析・テコ入れマニュアル

ダイヤオレンジチャットGPTの始め方「登録~各種設定」までキャプチャ付きで全工程解説します

 

 

 

もし気になる方がいたら、完全無料でメールアドレスのみなので見てみてください乙女のトキメキ

 

コピペブログアカデミー

 

もちろん私も登録しましたチョキ

 

 

 

 

 

 

明日は休みだ!

 

中学生は土曜も部活あって、なかなか遊びに行けなくなっちゃったえーん

 

お出かけ好きの夫はつらそうです笑

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…