角川春の還元祭キャンペーン2024はお得! | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

 

小6・小3・4歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

こんにちはー、ちえです。

 

今年の角川の還元祭キャンペーンはお得かもです爆  笑

 

 

 

 

 

いつものように最大50%の還元率スター


こういうのって大体上限が決まってますよね。

 

50%の上限は2,500円なのですが、上限を超えた分は30%還元になるってびっくりマーク

 

 

最終的な上限は31,000円だそうです(約10万円分購入時)

 

 

 

さすがに10万は買えないよね・・?

 

だから上限があってないようなものでニヤニヤ

 

 

 

我が家が買ったのはこちら〜下矢印

 

 

 

世界の歴史です!

 

ずっと夫が欲しいと言っていたので、この機会だからということで買ってきてもらいました。

 

本屋さんで買うのは重そうだった笑い泣き

 



 

私、完全に理系で、本当に社会が苦手なのですが、せっかく買ってもらったので読んでます。

 

1巻目からもうね・・たくさん人が出てくるし・・名前がみんな似てるし・・神の名前とかさらに似てるし・・拒否反応が・・

 

 

でも、ざっくりの流れを知るのにはいいなと思いましたチョキ

 

子供たちも競って読んでます。やっぱり漫画はすごいよねー星

 

 

この図にありますが、たぶん7,000円還元のはず!

 

2万購入で7000円バックは嬉しすぎますラブ

 

 

 

ネット書店は対象外なのでお気をつけください!

 

店頭支払いならできるところもあるらしい・・けど店舗行くならネット書店で買う必要もないよねあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…