信じられない時間に起きてきたクリスマス | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

 

小6・小3・4歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

こんばんは星

 

やっぱり年末は忙しすぎる宇宙人くん

 

全然ブログも更新できなくて・・・

 

書かないと忘れちゃうから、書いておきたいんだけどなー鉛筆

 

 

 

 

この前のクリスマスのサンタからのプレゼントはレゴ でした。

 

ちゃんと品番まで書いてくれてたから、準備しやすくて楽でしたてへぺろ

 

 

 

 

ツリーハウスです。

 

 

 

 

レゴって細かいところまで本当によくできてるよねーグッ

 

 

 
 
 
うちの子たちは、レゴを作って飾っておくのではなく、そこからごっこ遊びをしていることが多いです。
 
いろんなおうちが作れてとっても楽しそうニコニコ
 
 
 
 
長女が生後半年くらいでレゴデュプロをいただいて、それからデュプロもクラシックもどんどん増えていきました。
 
5歳の次女から12歳の長女まで一緒に遊べるので、コスパも抜群です音譜
 
 
 
 
このツリーハウスのレゴは小3の長男へのプレゼントなのですが、楽しみにしすぎていた長男が起きてきた時間にびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
午前3時でした星空
 
 
 
 
 
 
 
朝!っていうよりまだ夜じゃない??笑い泣き
 
 
 
しかもそのまま遊び続け、普通に夜まで起きていられました。
 
体力お化けなんだよねー凝視
 
 
 
 

 

いつも寝起きがすごく悪くて、起きてくるのが遅い次女ちゃんも5時半に起きてました。

 

次女ちゃんはこっち。

 

バーベキューセットが付いていて、ソーセージを焼くやつとかめっちゃ細かい!

 

 

 

 

来年はどうなることやら・・

 

小3息子はまだサンタさんを疑うそぶりもありません。

 

クリスマスプレゼントって24日の夜まで保管しておく場所に悩むんだよね・・

 

 

 

 

でも、あんなに喜んでもらえたので、高かったけど奮発して良かったなピンクハート

 

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…