全国統一小学生テスト6年女子の結果と偏差値 | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

 

小6・小3・4歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

こんにちはー音譜

 

 

 

いやーー、忙しいよーー笑い泣き

 

さすが年末。

 

新人さんが入り、フォローで仕事があんまり進まず・・

 

一応ひと段落したからちょっと余裕が出てきましたが、気が休まらないんだよね。

 

やっぱり1人で仕事が気楽だわぁてへぺろ

 

 

 

 

でもなんとか、中学受験の願書は出して。

 

きっと受理されたはず!郵送だから分からん。笑

 

来月には受験です。さっぱりやる気の出ない娘ですがえーん

 

 

 

 

この前の全国統一小学生テストが戻ってきました。

 

偏差値いいんじゃないラブ

(社会は見ないことにする)

 

 

と喜んだけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

よく考えたら、6年での全統小はトップ層は受けないんだよね。

 

だからか笑い泣き

 

それでも、点数は前より良かった気がするので、きっと力はついてきてるのでしょう。

 

 

 

 

きっと・・

 

 

 

6年になると合格判定が出ますが、いつも通りE判定でした昇天

 

 

 

 

 

 

四谷の公立中高一貫向けの実力判定テストも受けたけれど、そちらは自己採点ですごい点数でした。

 

20点とかさネガティブ

 

 

 

 

でもでも、公立向けの模試なのに、知識問題も多いんだよね。

 

志望校は知識問題ってほとんど出ないはずだから、参考にはならない(という負け惜しみ?慰め?)

 

 

 

 

とにかく、受けるまで分からないのかなぁと思ってます。

 

がんばれお願い

 

 

 

 

忙しいからブラックフライデーの準備も何もできてない!

 

今は欲しいものを選定中・・

 

 

下矢印ゆったりニットは買います!

 

 

 

下矢印自分用と娘用で2枚買おうかな

 

 

 

下矢印スカートも1枚欲しいなー

 

 

下矢印レゴはクリスマスプレゼント

 

 

 

レゴ高い・・

でも1年に1度だからね・・・仕方ないか・・

 

 

下矢印干し芋大好きピンクハート

 

 

 

下矢印下の子用

 

 

あまりにも漢字が書けないから、1つ下の学年から宇宙人くん

 

漢字なんて書けばいいのに書かないからよムキー

 

 

 

 

 

ブラックフライデーもエントリーお忘れなく!!

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…