11月の楽天マラソン、いつ参加するのがお得? | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

 

小6・小3・4歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

こんにちはー。ちえです。

 

末っ子が風邪っぽいなぁ。熱はないけど念のため病院へ。

 

咳と鼻水で薬をもらってきました。

 

 

と思っていたら、今度は真ん中の息子が熱っぽくてガーン

 

再度病院へ。

 

でも一晩で下がったし、3連休だったので学校は休むことなく、行きました。

 

まだ咳はゴホゴホしていますが・・・

 

 

 

そうしたら今度はまた末っ子が高熱宇宙人くん

 

えぇーー。2人は別の風邪だったってこと?

 

末っ子は保育園を二日間休んで家にいますえーん

 

 

 

そして今回は私にも移り、微熱で漢方の麻黄湯をもらってきました。

 

食前だからよく飲み忘れるんだけど、良くなってきた気がしますOK

 

 

 

家族が多いと風邪がまわるわ笑

 

 

インフルもすごく流行ってるらしいし、みなさまもお気をつけてアセアセ

 

 

 

現在楽天マラソン開催中ですが・・・

 

イベントバナー

 

 

 

今回は参加無しかなぁ凝視

 

 

11月下旬にはブラックフライデーくるもんね。

 

きっとそっちの方が安い気がする・・

 

欲しいものはいくつかありますがニコニコ

 

 

 

下矢印冬は裏起毛スカートばっかり履いてますふんわりリボン

 

 

 

下矢印ポーチ可愛いー、そして安い!

 

 

 

下矢印レビュー評価は高め。気になる白髪染めシャンプー目

 

 

 

 

 

今回は我慢します!

 

 

毎回参加してたら、いくらお得って言っても使いすぎて意味がないので、マラソン参加は月に1回と決めてますグラサン

 

 

 

ブラックフライデーではレゴ買いたいなぁ。安くなるかなぁ。

 

クリスマスプレゼントでお願いされているんだけど。。

 

 

 

 

 

 

 

ネットで買うと、いつ届くかわからないところが心配なところアセアセ

 

指定できるとは限らないもんね。

 

でも店舗に見にいく時間もないし、ネットの方が安いからネットで買いますが。

 

バレたらバレたで仕方ない笑い泣き

 

 

 

そういえばコインカムの獲得ポイントがもうすぐ有効期限になるというメールが来ていたので、ドットマネーに交換しておきましたグッ

 

7640円ハートのバルーン

 

 

 

 

かなり頑張って遊ぶ必要がありますが、金額が高い案件は達成感もあるし、お金も稼げるしいいねウインク

 

今やってるアリスのマージゲームはレベル18までいったので、あと2なんだけど・・・

 

2がキツイです・・頑張ります・・宇宙人くん

 

 

 

ポイントインカムでは条件がレベル17に変わっていました。

 

レベル17ならより簡単に達成できると思うのでオススメしますーキラキラ

 

アプリ案件はスマホで確認してくださいね下矢印

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…