ミステリと言う勿れ13巻感想 | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

 

小6・小3・4歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

通知が来たので買ってしまいました音譜

 

ミステリと言う勿れの13巻発売〜拍手拍手

 

 

 

 

 

Amebaマンガでまだ買っていない人はお得下矢印

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

 

 

 

  ミステリ13巻感想

 

12巻は事件が起きてるような、起きる前のような・・

 

という内容だったので(読み直して思い出した)

 

13巻はその続きで解決まで行きました。

 

 

 

いつも通り整くんが面白くて、ひたすら静かに怖い感じ。

 

ライカさんも出てきて、そこだけちょっとほっとしました。

 

結局あの人は捕まらずに、そのまま生きていくってことなんだよね、きっと。

 

 

 

 

面白かったですウシシ

 

 

 

 

もうすぐ映画も公開ですねびっくりマーク

 

見に行きたいけど、行ける気がしないので、ノベライズ欲しいなー

 

 

 

 

 

欲しい本といえば、薬屋のひとりごとも新刊でるし、京極堂も出るんだよねびっくりマーク

 

 

 

 

京極堂はタイトル読めないし、文庫でもたっかーい笑い泣き

 

どんだけ厚みがあるのかな笑

 

 

 

 

今日は台風だったので、保育園はお休みしちゃって、家で遊ばせながら仕事PC

 

お昼は卵サンドがいいと言うので一緒に作りました食パン

 

 

 

 

 

 

送迎がないので、なんかのんびりしてていいなーと思った金曜でしたニコニコ

 

 

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…