楽天スーパーセールで買ったもの! | シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフやセミリタイアが気になるワーママちえのブログ

シンプルライフを目指しているけど、全然部屋が片付かないアラフォーのワーママちえです。セミリタイアもしたい!けど、子供が3人いるので道は遠すぎる・・ポイ活やお小遣い稼ぎ、節約のコツ、中学受験なども書いてます。

 

 

小6・小3・4歳の3児ママのちえです。

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

毎日ケンカばかりする姉兄妹の毎日、中学受験、

 

副業やお金の話もぶっちゃけてます爆  笑

 

1日30分で1万円稼ぐ方法はこちら指差し

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

こんにちは、ちえですひまわり

 

昨日は小学生組がチャーハンを作ってくれました拍手

 

ジャガイモやニンジンを入れてくれて、美味しかった!

 

けど本人たちはいつもの具なしが良いと言ってました。笑

 



 

 

さてさて。

 

今日は5日の楽天ポイントアップデーですね!

 

お買い物してきました〜ハートのバルーン

 

 

 

今回もたくさん買ったな滝汗

 

でもいいの。スーパーセールだから笑

 

また12月までは自制する・・予定・・アセアセ

 

 

 

星グラモアブラが30%オフ

イベントバナー

 

 

育乳ブラなのに、過剰に盛ったりしなくて、付け心地もいいピンクハート

 

もう夏も終わりなので、普通タイプを買いました。

 

 

 

星美味しいプロテインが500円オフ

イベントバナー

 

 

最近体調があまり良くないなぁと思うことも多くなりました。

 

歳かしら笑い泣き

 

特にタンパク質が足りてないと思うので、美容成分とか入ってて、サプリがわりにもなるプロテインがいいなと思って。

 

 

 

星炭酸水

 

 

まだまだ暑いから炭酸水の消費が激しいよー宇宙人くん

 

 

 

星マスク

 

 

子供がやっぱりここのが良いと言うので、戻ってきました。

 

セールの時は欲しい色が売り切れしやすいので、早めに購入!

 

 

 

星折り紙

 

 

姉も弟も揃って折り紙にハマってます。それも超難しいやつ。

 

折れなくて泣いてますが爆笑

 

折り紙の本って私はワケ分からんのよ。教えられない。

 

小6の方はもっと勉強に時間を割いて欲しいのだけどアセアセ

 

50cmの折り紙が欲しいと言われて、いろいろ探してみたけれど、売ってないね無気力

 

ネットって便利だなースター

 

 

 

 

星麦茶

 

 

子供たちの水筒に。

 

ルイボスティーを飲んでたけど、最近は麦茶が好きらしいです。

 

娘のイボ対策にも!

 

 

 

星洗濯洗剤

 

DEALで2000円以上ポイントバックされるから嬉しいチョキ

 

 

 

 

星家庭学習ドリル

 

 

ようやく2年生の漢字ドリルが終わりそうなので、やっと買える!

 

ちゃんとやってくれるのかなーチーン

 

私はこの前本で読んだこっちも気になる下矢印

 

 

安いから買っちゃおうウシシ

 

 

 

これで8店舗か。

 

あと2店舗はまた後で考えます流れ星

 

 

 

楽天SSもエントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

ではまた飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しましたびっくりマーク

応援クリックしてもらえると嬉しいですニコニコ

お金の工夫がいっぱいスター

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

 

 

 

ポチッとフォローもしてくだると嬉しいです/

フォローしてね…