tamelog

とりあえず復活した。でもすぐmixiに戻るかも。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>


tamelog  Perfumeがニューアルバムを出しました!

 いやー、今回もいいアルバムですよ。

 よーく作りこんでありますので、ほんと、聴きごたえがあります。



 さて、そのアルバムを引っさげて、Perfumeはライブツアーをやるので、tameも大阪城ホールに行くのですが、そのツアータイトルが、「直角二等辺三角形TOUR!」 らしいです。



 ちなみにこれは、湯船です。風呂です。ヘ(゚∀゚*)ノ

うちのマンションの三十ン階

ウチのマンション、9月に入居予定なんだけど、


三十●階が、一部屋あいているそうな。


tameは、仕事のお客さんが、お医者様ばっかりなんだけど、


誰か紹介したら、買ってくれるでしょうか。


なんたって、「エグゼクティブ!のE」クラスですよ。


tameの部屋は、「ラグジュアリーのL」クラス。


その間に「グレイスフルのG」クラスがあります。




ラグジュアリー、グレイスフル、エグゼクティブ! ですよ。


とりあえず、早く売れて欲しいだけなんですけどね。管理費シンパイだから・・・

税理士試験の通信教育で講師に電話質問してみた

今日は、会社を休んで、一日中、税理士試験の勉強をやってました。


通信教育(ダウンロード講座)だから、結構孤独でしんどい。



前から聞きたかったことがあったので、講師の人に質問電話とかしててんけど、


自分の名前、名乗ったら、「なんか、聞いたことある名前ですね」やてww


そりゃ、通信でも5年もやってりゃ、講師に名前くらい覚えられるわい。ふん。



くー、今年こそ合格じゃー!





ひそかに再開

だーれも見ていないところで、


ひそかにブログ再開しまーす。

DOPE SPACE NIGHT@大阪の動画



DOPE SPACE NIGHT@大阪の動画です。

なんと大分から来た人もいました。

心斎橋のNYXというハコでやりました。

次は18年11月25日(土)の22時スタートでやります。

よかったら遊びに来てくださーい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>