とりあえず復活した。でもすぐmixiに戻るかも。
うちのマンションの三十ン階
ウチのマンション、9月に入居予定なんだけど、
三十●階が、一部屋あいているそうな。
tameは、仕事のお客さんが、お医者様ばっかりなんだけど、
誰か紹介したら、買ってくれるでしょうか。
なんたって、「エグゼクティブ!のE」クラスですよ。
tameの部屋は、「ラグジュアリーのL」クラス。
その間に「グレイスフルのG」クラスがあります。
ラグジュアリー、グレイスフル、エグゼクティブ! ですよ。
とりあえず、早く売れて欲しいだけなんですけどね。管理費シンパイだから・・・
税理士試験の通信教育で講師に電話質問してみた
今日は、会社を休んで、一日中、税理士試験の勉強をやってました。
通信教育(ダウンロード講座)だから、結構孤独でしんどい。
前から聞きたかったことがあったので、講師の人に質問電話とかしててんけど、
自分の名前、名乗ったら、「なんか、聞いたことある名前ですね」やてww
そりゃ、通信でも5年もやってりゃ、講師に名前くらい覚えられるわい。ふん。
くー、今年こそ合格じゃー!
DOPE SPACE NIGHT@大阪の動画
DOPE SPACE NIGHT@大阪の動画です。
なんと大分から来た人もいました。
心斎橋のNYXというハコでやりました。
次は18年11月25日(土)の22時スタートでやります。
よかったら遊びに来てくださーい。

