tamelog -3ページ目

VERBALに

昨日、ageHaで野宮真貴さんのライブを見ました。ゲストはVERBALです!






マイミクjuncoがわれらががんばって書いたメッセージカードを渡すべく、


奮闘しました!






そしてっ、ライブの最後の最後に







ああっ、これ以上言えない!!







その後のことも言えない!







また帰ってからゆっくり書きます♪






とりあえず新宿歌舞伎町のネットカフェより中継いたしました。

ワクワクしすぎて何もできない><

さて! GW間近です!


tameは明日の晩、仕事終わったら直で東京に行きます!


VERBALが出る2日のageHa 、そして☆TAKUが出る4日のair にいきます!


そして東京の、全国のPARTY PEOPLEに会って来ます!





神戸空港21時発のフライトで羽田へ!





しかしなんと明日も普通に仕事です!




姫路発19時27分の新快速に乗らないと間に合いません!






シミュレーションをしておこう。




19時に仕事終わる。


     ↓


駐車場(会社から歩いて7分)までいく。


     ↓


スーツから私服に着替える、靴履き替える。


     ↓


キャリーケースもって姫路駅(徒歩5分)へ!


     ↓


三ノ宮でポートライナーに乗換え。


     ↓


神戸空港8時34分到着。


     ↓


チケットは事前に取得済みなのでそのままチェックイン。(たしか10分前までいける)


     ↓


乗り込む。







・・・






マジギリギリ!!


果たして、大丈夫なんだろうか??









ちゅうか、そんなこと書いてるヒマがあったら準備せーよ。









オヤスミマン

もうオヤスミマンするでー。



23時、突然オカンが言いました。







は?


全く意味がわかりません。









とりあえず、オカンはベッドに行ったようです。














グレイトビルディング

オランダへ入るとすっかり朝になっていました。


tameは宿泊地のアムステルダムに行く前に寄りたい所がありました。

なので途中で国内線に乗り換えて、いざ、ロッテルダムへ!






オランダ電車

国内線の車両、かなりイイです。







はてさて、ロッテルダムで何をしたいかって言うと・・・






アニキの土産に、日本代表「小野伸二」グッズを手に入れるため、

フェイエノールトのファンショップに行くのです。






さあて駅に着いたはいいが、どこにあるんだろ?

とりあえず駅から出てみる。


おっ、警官のカッコしたでっかいおっさん発見♪ ラッキー。




tame   「フェイエノールトのファンショップってどこ?」

おっさん 「えっ、なんやと?」

tame   「フェイエノールト」

おっさん 「oh、ファイエノールト!」



なるほど、こっちはそう発音するのね^^;



おっさん「ファイエノールトのショップは、あのグレイトビルディングの裏側だぜ。」



tame(グレイトビルディングてw)


















グレイトビルディング

なるほど、グレイトビルディングや。












ロッテルダム

そしてテクテク。

しかしよくわからなかったので、結局5人くらいの人に道聞いたw







でも、なんとか見つけたー。







フェイエノールト

間違いなくフェイエノールトです!











グッズはまあ、お土産大会の時にお見せするとして、









ロッテルダムビル

ロッテルダムを後にしました。





しかし、都会だな。後でわかりましたが、

首都アムステルダムよりよっぽど近代的です。


にょきにょきビルが生えてました。










しかし、グレイトビルディングてw




キラキラバックルでtamelog

メッセージが流れて出てくるバックルを買いました。




星キラキラしてますひらめき電球UFOロケット


tame log

流れ星みたいなfeelin'でAh!







リクエスト受け付けます。






何か書いてくれればそれを流しますー。




何がよろしい??