VERBALに
昨日、ageHaで野宮真貴さんのライブを見ました。ゲストはVERBALです!
マイミクjuncoがわれらががんばって書いたメッセージカードを渡すべく、
奮闘しました!
そしてっ、ライブの最後の最後に
ああっ、これ以上言えない!!
その後のことも言えない!
また帰ってからゆっくり書きます♪
とりあえず新宿歌舞伎町のネットカフェより中継いたしました。
ワクワクしすぎて何もできない><
さて! GW間近です!
tameは明日の晩、仕事終わったら直で東京に行きます!
VERBALが出る2日のageHa 、そして☆TAKUが出る4日のair にいきます!
そして東京の、全国のPARTY PEOPLEに会って来ます!
神戸空港21時発のフライトで羽田へ!
しかしなんと明日も普通に仕事です!
姫路発19時27分の新快速に乗らないと間に合いません!
シミュレーションをしておこう。
19時に仕事終わる。
↓
駐車場(会社から歩いて7分)までいく。
↓
スーツから私服に着替える、靴履き替える。
↓
キャリーケースもって姫路駅(徒歩5分)へ!
↓
三ノ宮でポートライナーに乗換え。
↓
神戸空港8時34分到着。
↓
チケットは事前に取得済みなのでそのままチェックイン。(たしか10分前までいける)
↓
乗り込む。
・・・
マジギリギリ!!
果たして、大丈夫なんだろうか??
ちゅうか、そんなこと書いてるヒマがあったら準備せーよ。
グレイトビルディング
オランダへ入るとすっかり朝になっていました。
tameは宿泊地のアムステルダムに行く前に寄りたい所がありました。
なので途中で国内線に乗り換えて、いざ、ロッテルダムへ!
国内線の車両、かなりイイです。
はてさて、ロッテルダムで何をしたいかって言うと・・・
アニキの土産に、日本代表「小野伸二」グッズを手に入れるため、
フェイエノールトのファンショップに行くのです。
さあて駅に着いたはいいが、どこにあるんだろ?
とりあえず駅から出てみる。
おっ、警官のカッコしたでっかいおっさん発見♪ ラッキー。
tame 「フェイエノールトのファンショップってどこ?」
おっさん 「えっ、なんやと?」
tame 「フェイエノールト」
おっさん 「oh、ファイエノールト!」
なるほど、こっちはそう発音するのね^^;
おっさん「ファイエノールトのショップは、あのグレイトビルディングの裏側だぜ。」
tame(グレイトビルディングてw)
なるほど、グレイトビルディングや。
そしてテクテク。
しかしよくわからなかったので、結局5人くらいの人に道聞いたw
でも、なんとか見つけたー。
間違いなくフェイエノールトです!
グッズはまあ、お土産大会の時にお見せするとして、
ロッテルダムを後にしました。
しかし、都会だな。後でわかりましたが、
首都アムステルダムよりよっぽど近代的です。
にょきにょきビルが生えてました。
しかし、グレイトビルディングてw






