試験日が違うじゃないか!! | 焼酎とともに

試験日が違うじゃないか!!

目前に迫った単位認定試験に向けて猛(笑)勉強中!



(これを舐め舐め眠気覚まし 韓流ドラマでお馴染みですね)


何度読み返しても覚えてない項目が多いのでホワイトボードも出現しております。



(今回はやらない予定だったんですが・・・  部屋が暗くなります)


でもまあ繰り返しテキストを見ているうちにその内容よりも頁自体を映像として頭に残るようになってきました。

照準は7月4日! さて当日の試験開始時間は? と確認のためにサイトにアクセスしてみたら

な ナント 試験日は14日からとあるじゃないですか~~。

前回もそうじゃなかったかと思うんだけど今回も期日を勘違いしておりました。。。

試験日が延びたから良かった~ と思う反面、あらら~ まだ日にちあるわ って感じで気のゆるみが・・・。

これじゃイカン! と気を引き締めて暗いうちから起きてテキストに向かっておりますゾ。

でも毎回思うのが 「一銭の得にもならないのにナ~ もう今回で終わりにしよう」 ということです。

でも試験が終わればそんな気持ちもコロッと忘れて 「人生は勉強有るのみ!」 なんて思う自分です。

ま、ボケ防止には良いのかもしれませんね。

一日中テキストに向かってるので運動不足気味です。

最近は雨が多いので夕方の山の猫へのエサやり当番は私となっております。

傘をさして山のエサ場に行けば雨の中濡れながら駆け寄って来る猫達・・・。

お前らも大変だな~ オレも頑張ってるからな コラ! 濡れた体でズボンにスリスリするな! そんなことを話しかけております。

それにしても早く試験が終わって欲しい、、、お絵かきとかキーボードの練習が待っとるで~~。

試験が終わったら海岸を散策してみたい・・・ そんなことを思いながらテキストに向かっております。。。