2019年 | リプライオリティ社長BLOG

2019年

新年あけましておめでとうございます!!

 

いつの間にか2019年になってしまいました。 2000年になったのがついこの前のようですが、もう20年近く経つんですね(^-^;

 

↓会社のエントランス前にて

 

昨年は会社の20周年というおめでたい年でもあったのですが、弊社の状況は決して手放しで喜べるような感じではありませんでした。

 

人数が増えて拠点が増えて売上が増えたことは良い事なのですが、組織の変化に対してマネジメントを変化させなかったことにより様々な問題やトラブルが噴出しました。

 

このまま拡大基調一辺倒で行く事はリスク要因が相乗的に増えていくのは自明の理と思い、2019年は

「基礎の再構築」に重点を置くことに決めました。

 

次なる成長の為に、もっと高い建物を創るために強固な基盤を創って、社会にとって価値ある会社になるために挑戦をあきらめないぞ!

 

という新年の決意です合格

 

今年も宜しくお願い致します。

 

↓大阪支社。かわいらしいですね

 

↓みんなで社内を盛り上げるために飾りの制作中

 

↓箱根駅伝を青学コーヒー飲みながら応援していましたが、2位・・・

 

↓私は年始早速北海道出張。5時間の雪道ドライブ。神経すり減らしました