ダイヤモンド経営者クラブのコンペ | リプライオリティ社長BLOG

ダイヤモンド経営者クラブのコンペ

更新頻度が落ちていてすいません・・・

土曜日はダイヤモンド経営者クラブのゴルフコンペで常盤台ゴルフクラブ。

6組のコンペだったのですが、私は自分の知りあいの方々を事前にリクエストしていましたので、気楽なゴルフでした

メンバーはアルファグループの吉岡会長、トレジャーファクトリーの野坂社長、エスエスイーの古寺社長の4人でした

ラウンドしている最中は、とてもコンペとは思えないリラックスムードでした

結果は・・・みんな3ケタでした

最終ホールでは、杉の木から大量の花粉が舞っているのを発見

生まれて初めてリアル花粉を見ました

ゴルフ場が一瞬花粉で視界が悪くなるほどでした

花粉症の人は多分卒倒するだろうな・・・