今日の出来事 | リプライオリティ社長BLOG

今日の出来事

今日は朝から経営会議

人数が拡大していく中で、マネジメントの課題、業務を進めていく中で何をどうしていけば良いのか議論をする。

会社の人数が少ない頃はたいしたリスクマネジメントは考えなかったのだが

今はコンプライアンス、キャッシュフローなど、直感的に「これができたらいいね」という発想をいろんな方向から考えなければいけないので、大変だが、これを乗り切れば、ワンステップアップかなと思い、話をしていました

昼は空いた時間を利用して歯医者

親知らずを抜いた歯茎の抜歯で、なんともいえない爽快感がありました

夕方から夜にかけてはリクルーティング

リクルーティングができる一番のポジションは社長です

企業は人の集合体で、人を大切にし、いろんな性格を持った優秀な人間と仕事をする事によって、お互いが刺激されていく組織にしたいと思います

今日はこれといったトピックがなかったので、徒然なるままに書いてみました