経営会議 | リプライオリティ社長BLOG

経営会議

先々週から経営会議にアドバイザリーとして4人入っていただいている

今日は日曜日です。

まさか休日に7人(うち外部4人)で経営会議をするとは全然想像つかなかった

みなさん働き者ですね

スケジュールをあわすのも大変なので、休日会議は金曜の7時半からにしました。2時間の時間制限つきなので、どうなる事やら・・・・

今日の議論もかなり多岐にわたった

最近よく思うが、自分が直接やらないほうがいい事が増えているのに気付く

なぜかと言うと、ジャッジすべき事項が増えたと言う事と、組織を作るために権限委譲をしていく必要があると言う事

もっと腹をくくらないとだめですね