JJクラブ | リプライオリティ社長BLOG

JJクラブ

今日は、ネクストジャパンが運営するjjクラブの稲毛店に行ってきました

ここは15分100円でボーリングからビリヤードからカラオケからゲーセンから釣堀まで遊びといわれるものをほとんど網羅している遊戯施設です

先日、ネクストジャパンの長江社長にお会いした際に、恥ずかしながら行った事がなかったので、「必ず近日中に行きます!」と宣言していたのです

いやすごい。何がすごいかって、昔焼肉のバイキングって流行ってたじゃないですか。そのアミューズメント版で、漫画喫茶も一時間400円くらいだけど、ここは漫画喫茶もあってこれだけあって400円ですからね

客層は高校生~20代前半くらいが多かったように思う

この業態で上場も9月にしている

お客さんのためにもなり、利益もしっかりと確保している

理想のビジネスの形ですね

2時間40分滞在して、1000円ちょい

面白かった。やりつくした感がある。安い。カルビ一人前って感じですね

当社のビジネスと何か絡めてみたいです