ブックオフスタートアップで講演 | リプライオリティ社長BLOG

ブックオフスタートアップで講演

昨日の事ですが、ブックオフの関連会社で主に小売店を支援している、ブックオフスタートアップにて講演をしてきました

講演者は2人で、最初は最近上場した21LADYの広野社長でした

仕事のできる女性はおおむねピリピリしているが、広野社長は大らかな雰囲気を持ちながらも強い意見を持っていて、かっこよく映りました

私は小売店舗のスペースを使ってプロモーションをやっておりますので、その概要を話ました。

当社のビジネスはアライアンス関係なしでは成立しません

いいパートナーにめぐり会うべくこれからも積極的に外の活動をしていきたいと思います