ベンチャー協議会・クリスマスパーティ | リプライオリティ社長BLOG

ベンチャー協議会・クリスマスパーティ

今日は日本ベンチャー協議会のクリスマスパーティでした

場所は青山のオービエントにて

オービエント前の車道には経営者の車(もちろん運転手つき)がずらずらありました。壮観です

約2時間のパーティでしたが、非常に華やかで面白かったです

私はあまり異業種交流会の総会みたいな大きな集まりには出席しないのですが、年末の大イベントでしたので参加しました

経営者同士の交流というのは、非常に大事なのですが、社員とか社長以外の人には遊んでいる風にしか見えないのがつらいところでもあるのですが、視野を広げる事とか、最新の情報をキャッチするとか、新しいフィールドを作るとか、いろいろな場面で役に立ちます

会社の代表として対外的な顔ですから、私も社員のみんながより仕事をしやすいように頑張ってアピールしていきたいと思います