長野出張 | リプライオリティ社長BLOG

長野出張

今日は朝から長野でした

ビッグチェーンの本部の会長のところへご挨拶。出版の事を色々教えていただく

そのあと、当社の元社員が家業に入ったので、長野の隣駅の上田に会いに行く。

まだ退社してそんなに経っていないのだが、すっかり田舎モンのオーラを放っていた

でも相変わらずいい奴でご両親も非常に親切にしてくれました
有難うございます

小一時間滞在し、そのあと東京へ。友人のシーマ白石社長の新店オープニングレセプション「ホワイトベル」に行く。

5時から開始だったのだが、7時に行ったところ、ちょうど終わったところだった

お土産のワインだけ頂いた。すんませんワインのために行ったのではないのです・・

会社に戻り、雑事をこなす

長野から5時半の新幹線に乗ったのだが、長野はすっかり「帰宅モードだった」のが、7時に東京に帰ると、バリバリのビジネスアワーだ

田舎で生活するとのんびりとした性格になるのがわかる

でも東京にいるほうが得した気分になるのは私だけでしょうか?