久々の投稿です。


日の出前にハクボイルポイントに今年初調査に行ってきました。


が、まだハクボイルには早かったようでハクがまだ固まっていませんでした。


例年は5月半ばくらいの日の出ハクボイルポイントなので少し早かったみたいです。



そもそも久々の利根川シーバスなのですが、ボラがかなり跳ねていたので、スイッチヒッター65Sからサイレントアサシン129Fにチェンジしてゆっくり巻いていたら、


モゴモゴ


っと、ヒット!


めっちゃ小さい!




ルアーのサイズ感から30センチくらいのセイゴちゃん。




ちゃんとフロントフックが掛かっているので、ヤル気満々の食いしん坊セイゴちゃん(笑)


サイレントアサシンのキャンディカラーは前から実績有りだったので信頼度がまた上がりました。