利根川から移動し、波崎新港でアジング開始。


セイゴちゃんが、バチャバチャしてます。


風もなく、穏やかですが、月明かりで明暗が、かなりぼやけてます。


アタリはあるものの食ってきません。


たぶんセイゴちゃん。


コンコン


って、ナイスなアタリが!


でも、のらない(-ω-。)


たぶんアジ!(都合の良い解釈)


水面も静かになって、もう帰ろうかなぁって思っていると、


モゾッ


っと、重くなったので、アワせると、セイゴちゃんヒット!



おチビちゃん。


早く大きくなってくれよ!


って思いながら、リリース。


この1匹で終了。


この前、(たぶん)シーバスにラインブレイクされたので、ライン、リーダーはそのままだけど、結束をFGノットにしてやりました!


アジさんは、どこへ行ったのでしょうか?


何でもいいから、デッカイ魚、釣れてくれ〰️!