昨日に続き、夕方から波崎新港へアジングに行きました。


が、全然釣れません( ;∀;)


セイゴさん。がヒットするもののバラし(ToT)


もうアジは諦めて、シーバスに切り替えようと思って、いつもの利根川ポイントへ行くも先行者が。


とりあえず、魚🐟を釣りたいので、セイゴさん。爆釣ポイントへ。


今日は水面が静かです。


ピンクのグラスミノーを5gのジグヘッドにセットし投げると、1投目からヒット!



23匹釣れました。


ずっと釣っていれば、100匹でも釣れそうな勢いでした!


釣れないと嫌だけど、釣れ過ぎると飽きてしまう、ワガママなオレ。


意外にアジングロッドも使い勝手がいいのですが、軽いジグヘッドばかり投げているので、ライントラブルが心配です😟


早く爆釣アジの日に出くわしたい。