mvsp

\ 自分のまんまで愛される状態を作り出す♡ /


まんまme愛ビジネスコンサルタント
コモリケイコです♪
 

 

起業初期の方から
月商500万、月商1000万クラスまで幅広く、
個人起業家が、がむしゃらに頑張らず、
自分らしく心地よく愛されながら
売上を上げていくための
ブランディング・マーケティングを中心とした
ビジネス設計のお手伝いをしています。


↓初めましての方はこちら
コモリケイコってこんな人♡
まんまme愛ビジネスとは?

 

【こんな女性起業家さんのお役に立ちたくてブログを書いています】

 ・他者のモデリングや、大量行動で結果を出すことに疲れた…
 ・自分本来の魅力でファンを増やしたい♡
 ・自分が本当に来てほしいお客さんに囲まれたい♡
 ・そのままの自分で選ばれ、お客さんに喜ばれる存在になりたい♡
 ・がむしゃらではなく、軽やかにビジネスステージを上げたい♡

 

「欠乏感」というモンスター

 

実は1年半前に、

起業以来のメイン商品だった

「愛され世界観」という

ブランディング講座を封印し、

 

 

 

これまで主に集客していたFacebook上では
商品リリースを

ほぼストップしていた私。

 

 

 

どうやってビジネス回してたのか?

っていうと、

インスタだったり、

裏メニューを紹介だけで販売し

売上を上げてました。

 

 

 

けど、おかげさまで

ずっと月商7桁を安定して超えていて、

東証一部上場企業で働いていた

(心配症な笑)夫・けーさんも

晴れて会社を辞めることに👏

 

 

 

こんなパッと見

ケイコさんて何やってる人?

って状態でも

これだけのステージアップを

遂げられた理由は…

 

 

 

「欠乏感」を手放し、

自分を満たすようにしたから♡

 

 

 

正直以前の私だったら、

ずっとリリースし続けていないと不安!!

みたいな感覚にずっと襲われてたのね。

 

 

 

「みんなから忘れられる〜!😱」

みたいな。

 

 

 

それにいつも「足りない」

という気持ちで動いていた。

 

 

 

 

売上が足りない、

知識が足りない、

認知が足りない…。

 

 

 

 

どれだけ頑張って、

お客さんがついてくれても、

 

 

 

私はまだまだ、と

自分を認めてあげることを

ずっと後回しにしてたの。

 

 

 

 

初めて月商100万円の目標をクリアした時も、

「このくらいみんな余裕で達成するしなぁ」

「200万円は行かなかったしなぁ」

と急にまた不足感が襲ってくる。

 

 

 

 

そしてもっと稼げるようになって

月商300万円以上を

クリアするようになっても、

「今回はたまたま」という

猜疑心に襲われる。

 

 

 

どんなに数字的な目標を達成しても

私の中の貪欲で心配性なモンスターは、

決して満たされることがない。

 

 

 

でもある時
ふと気づいたの。

 

 

 

私は絶対に勝てない相手と

独り相撲をして、

勝手に自分のエネルギーを下げ、

行動にブロックをかけ、

自分の軸をブレブレに

してしまっていたんだ、と。

 

 

 

 

インスタや

主宰するマーケティングスクールでは

地に足のついたマーケティングを

お伝えしている私だけど、

 

 

 

 

女性のビジネスには本来

「感情とエネルギー」が

不可欠だと思ってる。

 

 

 

 

私だけじゃない、

ステージアップしていく起業家さんは皆、

どこかのタイミングで

これに気づくんだよね。

 

 

 

 

そして、売上や他者承認といった、

自分の外に自信や充足感を求めるのを辞め、

まず自分を満たすことに専念し始める。

 

 

 

自分を悦ばせ、

自分が本当にしたいことを元に

表現する。

 

 

 

すると

いわゆるシャンパンタワーの法則のように

自分からあふれ出た充足感や自信が

集客や売上に反映されていき、

 

 

 

自分にピッタリなお客さんを

連れてきてくれるようになる。

 

 

 

ただし!

ここで注意することがありま〜す!!

 

 

 

自分がやりたいことなら

何でも良いわけじゃない

ってこと。

 

 

 

💎何をすれば自分のエネルギーが最も整うのか

💎何をすれば自分が自分を愛せてますます自信を持てるのか

💎そして今までインプットしてきた知識や技術が生きるのか

 

 

それを見極めた上での自己表現こそが、

次のステージの扉を開くカギになる。

 

 

これがよく言われる

 

 

「心地よく、かろやかにステージアップする」

の正体だと私は思ってる。

 

 

かく言う私も

これまでクライアントさんを

プロデュースするばかりで

自分のヴィジュアル作りを後回しにしてたので!

 

晴れてチェコ・プラハや国内の洋館で

たくさん写真を撮ってもらい、

自分のホームページも作成してもらったところ…

 

 

 

やっぱりエネルギーが

ぜんぜん変わった✨

 

 

月商7桁固定はもちろん、

年商も右肩上がり!

ご縁がつながり

大々的に募集してなかった

個別のお客さんが立て続けに

3件連続で決まったり…

 

 

 

そして売上や数字ではなく

私が存在しているだけで

価値を感じてくれるお客さんに

恵まれるようになっていった🥺💕

 

 

 

去年魔女っこ・さきちゃんと共同開催した

セルフブランディング講座では、

まさにこのあたりの実感を

伝えられたと思う。

 

 

 

 

伸びる人ほど、

結果が出るより先に、

自分がワクワクする

自分の美や見せ方に投資する。

 

 

 

 

鏡を見て自信を持つから、

エネルギーが乗って上昇する✨

 

 

 

 

ほら♡

せっかく私たちは、

アー写も美活も

【経費で落とせる特権】

持ってるんだからさ〜w😉

 

 

 

もっともっと、

自分を満たして欲しい♡

 

 

 

自分には魅力があるってことを、

思い出して、

実感してほしいな♡

 

 

 

 

♡コモリケイコのおもな実績♡

クライアントさん実績
 ・月商60万円 → 月商270万円5ヶ月後)
 ・月商200万円 → 月商1000万円(5ヶ月後)
 ・専業主婦 → 月商30万円(4ヶ月後)

 ・月商6桁 → 実働半分で3ヶ月連続100万越えサイクルに(4ヶ月後)

 年商億越え起業家もリピーター

 ・インスタ開設→1.5万人フォロワー(6ヶ月後)

 ・累計クライアント数… 200名以上

 

私自身は…

  …起業2年目で年商8桁超え。毎月安定して7桁以上

 

ダブルコンサルを担当する夫コモリケイは…

 ・プロのコピーライター/フォトグラファー/マーケター/アートディレクター

 ・東証一部上場企業で年間数十億円の売上を創出

 ・お堅い医学書をタイトル1つでベストセラー化

 ・個人企業家~歯科医院、上場企業など幅広くコンサルティング

 ・フォトグラファーとしては芸能人のアー写も経験有り

 

 

 

♡Stand FM♡

 

そのままの自分自身を愛することで
ラクにうまくいく
ブランディングやマーケティングのコツを
ゆる〜くお話ししています♪
(ただいま不定期更新中)

 

 

メルマガ ホームページへ