mvsp

\ 自分のまんまで愛される状態を作り出す♡ /


まんまme愛ビジネスコンサルタント
コモリケイコです♪
 

 

起業初期の方から
月商500万、月商1000万クラスまで幅広く、
個人起業家が、がむしゃらに頑張らず、
自分らしく心地よく愛されながら
売上を上げていくための
ブランディング・マーケティングを中心とした
ビジネス設計のお手伝いをしています。


↓初めましての方はこちら
コモリケイコってこんな人♡
まんまme愛ビジネスとは?

 

【こんな女性起業家さんのお役に立ちたくてブログを書いています】

 ・他者のモデリングや、大量行動で結果を出すことに疲れた…
 ・自分本来の魅力でファンを増やしたい♡
 ・自分が本当に来てほしいお客さんに囲まれたい♡
 ・そのままの自分で選ばれ、お客さんに喜ばれる存在になりたい♡
 ・がむしゃらではなく、軽やかにビジネスステージを上げたい♡

 

自分の悦びにお金を払うことの罪悪感

タイムラインに上がってくる
・「美容課金」の話
・カメラマン撮影による素敵な「写真」たち
・お高いハイブランドを買う姿…


そんな投稿を目にするたび
モブ子はずっと
モヤモヤしていた。

「いいなぁ」と思う反面、
「みんなよく自分の悦びだけにお金使えるなぁ。」


起業して稼げるように
なってはきたものの、
「自分の悦び」に対して
お金を出すことに
モブ子はどうもブロックというか
罪悪感があった。。。


学びや次のビジネスにつなげること
自分のビジネスに関わる
スキルアップになら投資できる!

でも、
「美」や「綺麗な写真」に投資したって
それが売上とかステージアップに繋がるとは
思えない。

だいたいそういうお金の使い方って、
もっと稼げるようになった時の
自分へのご褒美じゃん?

まだまだ実績が足りない私には
早い買い物なんだよね・・・。

 

 

ビジュアルへの投資を「ご褒美」とするのは
もったいない!

久々に出ました、モブ子ちゃん。

 


実は私も
このブロック

すんごいありました〜。
(許せるようになったのは、ここ一年くらいなもん)



私自身いまとなっては

美容医療とかエステに

お金掛けてるけど、

 

 


最初のうちは、サロンに行くたびに
「いいんだろうか、こんなことやって」
「もっと成功してからじゃないとダメじゃね?」

とずっと許可を与えられなかった。



でもある時、



いや、これ先に
やってるからいいんじゃん



って考え方が変わったの。



だってさ、
私たち起業家は自分が商品。



ビジュアルへの投資が
集客や信頼・ファン化に

繋がるのは言うまでもなく、

 

 


そもそも起業家自身が
自分の思い描くセルフイメージ通りに
なっていることで、
お客さんも「ああなりたい♡」

って思うでしょ?



お客さんは
自分のなりたい未来像で
コンサルさんを選んでる。



くたびれてボサボサで

暗い表情だったら、
選んでくれると思います?泣くうさぎ




そこに気づけたときに、
抵抗なくそういうものに
お金を払えるようになったし、

 

 


思った通り、

売上にも繋がっている。




私自身が

ステージアップできたのも、
 

 

 

自分を認めて

許せたからに他ならない。



ステージアップの

扉を開く鍵は
売上や実績のような

数字作りに躍起になることじゃなく、



既にあなたが持っている
内なる魅力を磨いて整えて、
表現すること。



それができるから、
自分に自信がついて満たされる。
行動も変わるしエネルギーも変わる。
発信にも説得力も出る。



今までと同じ知識とか

ノウハウを使ってても、
結果がぜんぜん変わってくる。



その結果として、
売上や実績がついてくるんだよ。



そう、

数字は結果でしかないの。



結局、ステージアップに足りないのは、
知識とか方法ではなくて、

 


それを最大限に使いこなせる
自分自身
なんだよね。



最近、稼いでいる起業家さんが、
一見、自分のビジネスに関係ない
美活とかプロモーション写真とかを
載せてるのをよく見かけるけど、

 

 


あれをただのご褒美だと思って
「いいなぁ~、でも私にはまだ早い」

って片付けるのはもったいない!



あの余裕、あの無邪気さ、
あの自分自身の扱い方に、
売れてステージアップする上での
ヒントが隠れているんだよ。



一見ステージアップした後の
ご褒美だと思えるようなことこそ、
ステージアップのために
今やるべきことなんだよ♡

 

 

 

♡コモリケイコのおもな実績♡

クライアントさん実績
 ・月商60万円 → 月商270万円5ヶ月後)
 ・月商200万円 → 月商1000万円(5ヶ月後)
 ・専業主婦 → 月商30万円(4ヶ月後)

 ・月商6桁 → 実働半分で3ヶ月連続100万越えサイクルに(4ヶ月後)

 年商億越え起業家もリピーター

 ・インスタ開設→1.5万人フォロワー(6ヶ月後)

 ・累計クライアント数… 200名以上

 

私自身は…

  …起業2年目で年商8桁超え。毎月安定して7桁以上

 

ダブルコンサルを担当する夫コモリケイは…

 ・プロのコピーライター/フォトグラファー/マーケター/アートディレクター

 ・東証一部上場企業で年間数十億円の売上を創出

 ・お堅い医学書をタイトル1つでベストセラー化

 ・個人企業家~歯科医院、上場企業など幅広くコンサルティング

 ・フォトグラファーとしては芸能人のアー写も経験有り

 

 

 

♡Stand FM♡

 

そのままの自分自身を愛することで
ラクにうまくいく
ブランディングやマーケティングのコツを
ゆる〜くお話ししています♪
(ただいま不定期更新中)

 

 

メルマガ ホームページへ