\ 自分のまんまで愛される状態を作り出す♡ /


まんまme愛ビジネスコンサルタント
コモリケイコです♪
 

 

起業初期の方から
月商500万、月商1000万クラスまで幅広く、
個人起業家が、がむしゃらに頑張らず、
自分らしく心地よく愛されながら
売上を上げていくための
ブランディング・マーケティングを中心とした
ビジネス設計のお手伝いをしています。


↓初めましての方はこちら
コモリケイコってこんな人♡
まんまme愛ビジネスとは?

 

【こんな人のお役に立ちたくてブログを書いています】

・ブランディングや強力なファン化をしたい起業家さん
・マーケティングをわかりやすく学びたい起業家さん
・いろいろ自己投資したのに結果につながらないセミナージプシーさん
・集客や売上の壁にぶつかっている起業家さん
・他者のモデリングや、ひたすら大量行動することに疲れた起業家さん

 

影響力をうまく使える人と使えない人がいる

ビジネスを軌道に乗せる上で、

影響力のある人の力をうまく使うって

とても大事なことです。

 

 

 

起業初期〜中期は

早くうまくいきたいなら

これだよ!

と私もいろんなところで

教えられたので

もちろん意識してやってきました。

 

 

 

全くできてなかったとは

思わない。

 

 

思わないけど…

 

 

ぶっちゃけ

残念ながら

そんなにうまくないのよ笑

 

 

 

 

【影響力のある人の力を使えると…】

①すでにニーズのある市場が出来上がっている

②そこにいる人がすでにある程度教育されたいる

③そこでその影響力のある人と親和性があるとものすごく伸びる

 

 

 

【影響力のある人の力を使えないと…】

①その影響力のある人と自分の商品の親和性が足りないと
 お客さんをあまり選べない

②その人の周りにいるお客さんが、

 自分に性質や特性が合うとは限らない

③性質や特性が合ったとしても

 その人の周りのお客さんに

 自分のレベル感が合わなかった場合、

 無理してサービス提供することになる

 (そもそも怖くて出せない)

 

 

うまく使えない私がやった方法

わ〜ん!後者だ〜!!!😭

 

 

ってなった方、

大丈夫!

 

 

すごく向いている人と、

あんまり向いていない人がいます。

私がそうだったからよくわかる。

 

 

 

で、私はどうしたかというと、

別の道を見つけました。

 

 

 

 

それは、

 

 

自分に合っているお客さんのいる場所を探して

自分と自分の商品をそこに置く。

 

 

 

ということ。

 

 

 

これって、やってみたら

難しいことではないんだけど、

マーケティングが絡むので

このやり方を敬遠している人が多いのよね〜。

 

 

 

 

でも

逆にいうと、

みんながやってないから、

ちょっとやるだけで効果があるやり方。

 

 

 

 

それに、

影響力をうまく使うことが

めっちゃ難易度高い!って人からしたら、

めちゃめちゃ楽だよ。

 

 

 

 

だって、

他者の影響力がなくても、

自分でお客さんを探せるようになると

自分の好きなお客さんだけに

囲まれるようになるから

 

 

 

 

苦手だったり

合わないお客さんが

くることがなくなる。

 

 

 

振り回されなくなる。

 

 

 

 

期待に応えようと

背伸びして頑張らなくても、

 

 

 

文字通り、

自分のままで

売れるようになる♡

 

 

 

ほんと、

なんでみんなこれやんないんだろう?

って思うよ😆

 

 

 

いつも言ってるけど、

わざわざ向いてない方に

エネルギーを割かなくても大丈夫!

 

 

 

 

この方法は

一度体感したらカンタンで

 

 

 

 

何度でも再現性が取れるけど

 

 

 

最初だけは

やり方だったり、

順番だったり、

頭を使うものだから

その辺をLINEのプレゼント動画で

詳しく説明しています。

 

 

 

 

かなり噛み砕いてはいるけど

もしこの動画を見ても

まだやり方がわからない場合は

体験会を用意してあるので、

そこに来てみてね😉

 

 

 

頑張って誰かのようになろうとしたり、

誰かに気に入られようとしなくても、

 

 

 

 

あなたはあなたのままで

売れるようになる。

 

 

 

だから、

「私、影響力のある人の力うまく使えない🥺」

って落ち込まなくてももう大丈夫!

 

 

 

 

 

♡おもな実績♡

・自身の集客費用は月商の5~10%
・しかも完全自動化の超省エネ集客で毎月満席
・月商6→7桁や7→8桁などクライアントさんの「売上のカベ突破」が得意

・クライアントさんも安定して月商7桁を連続達成
・起業初期からファンをつけて、ロケットスタートさせるのが得意♪

・実働は半分以下で売上は3倍に
・知名度ゼロや商品ゼロの起業初期からビジネス中期級に引き上げた実績も多数

 

 

 

♡Stand FM♡

 

そのままの自分自身を愛することで
ラクにうまくいく
ブランディングやマーケティングのコツを
ゆる〜くお話ししています♪
(毎週土曜9:00更新中)