こんにちは!

-10歳肌に変える

細胞を目覚めさせる引き算美容

日本セルコントロール協会認定講師の

ためすえ千秋です♡
プロフィール

 


 

何人かのコンサルを受けたり起業塾に入って感じました

 

集客できてもクロージングが上手くいかないと落ち込んでしまう泣き笑い

 

そしてクロージングの練習をしている起業塾が少ないことも感じました

 

幸い私の入ってる今の起業塾は練習の場があるし、自分のことはわからなくても

 

人のことはわかるんですよね!

 

クロージングだけの塾にもいきました

 

それまでは集客ばかりに力を入れていたのですが

 

クロージングが出来ないとダメなんだよー気づき

 

そこで癒し系と云われ、クロージング法をいろいろ学んだ私が

 

クロージングが上手くいかないかたのために

 

ひと肌脱ぐことにしました

 

もちろんアドバイスもいたします飛び出すハート

 

話を聞いてもらいたい、練習に付き合ってほしいと

 

思われるかたはラインに登録しておいて

くださいね!😊🍀

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 


 

 

こちらをタップしてお友達になってくださいね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

プロフィール
人気記事♡