こんにちは😊

岡山県北は雪が多く降りましたよ

 

 
細胞に優しく寄り添う
日本セルコントロール協会、メンバー講師
ためすえ 千秋です
 
 
最近、娘(28才)が私の手作りパックを
お風呂で使ってます😅
 
私の変化を見て使いたくなったのでしょう😄
 
 
 
私は相変わらずのノーメイクで仕事に行ってます。
 
テレビなどで厚化粧のタレントさんを
みると違和感さえ覚えてしまって😅
 
薄化粧ならもっと肌が綺麗に見えるので
しょうがやっぱり私は素肌感が
好きなんですよね。
 
それにね、素肌が明るくなると
綺麗な色のセーターが着たくなりました。
 
ピンク、ブルーと今年になって買いましたよ😊
 
あなたも是非ぜひ、きれいな素肌になって
明るい色の服を着てみませんか?