こんにちは!

細胞引き算美容

-10歳肌で美も健康も手に入る♪
細胞革命メソッド

ためすえ千秋です♡
プロフィール


シャンプーの時に下を向けば たるーむ

 

携帯を下を向いて打てば たるーむ

 

顔は頭蓋骨の上に乗ってるだけだから重力に逆らえなくてたるむんですよねびっくりマーク

 

「たるむのはいやだ~」10年前の顔に戻りたい笑い泣き

 

大丈夫戻れますビックリマーク

 

顔の表情筋は60個あってそれぞれが小さいから

毎日朝晩5分程度のケアーであが~るんですって気づき

 

それとセルコン講座で作るお肌に良いものがぎっしりつまったパックと化粧水

たるみを防いでいきますよ飛び出すハート

 

もう一つはケアの仕方であが~ります

 

早く始めた方があが~るのも早いですからねイエローハーツ

 

肌の個別相談を11月1日~始めますよビックリマーク

 

ラインに登録してお待ちくださいね

 

私と一緒にあが~りましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たるみ解消して-10歳肌になる

たった3つの方法

 

こちらをタップしてお友達になってくださいね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

プロフィール
人気記事♡