こんにちは!

細胞にアプローチする引き算美容

-10歳肌で美も健康も手に入る♪
細胞革命メソッド

ためすえ千秋です!
プロフィール

 

先日寒い日が続きましたねビックリマーク

あの時です笑い泣き

 

「あっ、寒、上衣はどこだ

カーディガン出さなきゃ!」

 

最近急に寒くなり喉が痛く

なってしまった~

 

「あっヤバイ」と一瞬思いました。😅

と、云うのも子供の頃から扁桃腺が腫れやすく

 

一昨年前の冬また

再発して飲み込むのが痛くていたくて

市販の薬は効かず

 

耳鼻咽喉科に通ってやっとの思いで

なおったから!

 

病院の医師からも「よく腫れますねー」と

云われていたんです

 

それが今回、セルコン流のうがい

朝晩うがいを繰り返すこと3日

すっかり喉の違和感が無くなりました😊

 

良く喉が腫れる人に教えてあげなきゃビックリマーク

 

詳しい情報はLlNEの方でお伝えしますので是非

登録しといてくださいね気づき

 

 

 

 

 

                 -10歳肌になれる情報と健康法を発信しています音譜

 

こちらをタップしてお友達になってくださいね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

プロフィール
人気記事♡