こんにちは!

細胞にアプローチする引き算美容

-10歳肌で美も健康も手に入る♪
細胞革命メソッド

ためすえ千秋です!
プロフィール

 

 

セルコン2期ベーシック講座、昼の部をを開講しました。

 

 

 

「テキスト分厚いですねぇ」と受講生様

 

「はい、この中に美と健康の新しい知識がびっしり詰まってます。」と私

 

学んでいくうちに「わあ~そうだったんだ~」と驚きの連続の受講生様気づき

 

そうなんです!

思い込んでしまっている常識が覆るのがセルコンなんです!!

 

だからこそ短期間で綺麗にも健康にもなるんです。

 

今日は若がえりドリンクを作りましたよ音譜

 

スーパーで買える材料で簡単に作れるので経済的です。

 

一度覚えると一生ものですからねビックリマーク

 

次回はお化粧水を作りますよ。

 

楽しみにしていてくださいね。ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 


                                                      

                  

10歳肌になれる情報を発信しています音譜

 

こちらをタップしてお友達になってくださいね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

プロフィール
人気記事♡