アメブロ●●ブロガーの「ここ」が幻滅 | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

●「5時で悪いか?」

 

ちょっとね。

 

駄目だよね。

 

●●ブロガーさん全員を敵に回したくは無いのですが、中にはそう言う人も居ますって話。

 

(これで、だいぶ敵も少なくなった)

 

余りにも初歩的な誤字には辟易します。

 

ブロガーさんだけでなく、最近はプロの記者さんにも誤字が多いです。

 

本当に、仲間として自分のことの様に恥ずかしいです。

 

普段から立派な政治記事を書いている人でも、一つ誤字を見付けると記事全体が信用出来なくなります。

 

自分でも「自分の投稿」を読んでいると気が付く事がありますが、そんな時は夜中でも飛び起きて修正します。

 

「誤字」はある程度仕方の無いものと思いますが、もしも気が付いたのなら即、直したい物です。