”【Ameba公式トップブロガー】わたし視点でのブログ発信が価値につながる” | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

●トップブロガーの申請フォームはどこにあるの?

 

今の所は予定も無いので必要無いのですが、万が一そう言う状況になったら慌てて捜さにゃならない。

 

どう言う条件で認定されるのかを知っておくのは大事だと思うのです。

 

何年か前の自分は「あるサイト」に入会前から申請して、「認定するなら入ってやる」なんてやった事もあった。

 

結局はオフィシャル認定までに4年も掛ったけど、それはそれで楽しかった。

 

認定の「条件」が知りたい。

 

「実務経験」が必要なのか、「アクセス数」が大事なのか?

 

悪いけど、どんな人が選考するのか等も知りたい。
 

 

あったあった

 

(リンクはしていません)

 

ありました。

 

慣れてないもんで、苦労して見付けました。

 

読んでみましたが、今の自分には不可能と分かりました。

 

いつか申請できるようになりたいと思っています。