▼お正月 安全にお餅を食べるには?(0アメゴールド) | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

お正月 安全にもちを食べるには?
 お正月といえば、「もち」である。しかし、新年早々、もちを喉につまらせたというニュースは毎年絶えるこ..........≪続きを読む≫
為八の「頑張れデスク!」-豆餅


①~④まで、何か、特別に書くような内容では無いと思うけど…。

①小さく切って、食べやすい大きさにする。
②水分と一緒に食べる。
③ゆっくりかんで食べる。
④食事は一人ではなく、家族と一緒に食べるようにする。

それと、関係無いけど、
「安全にお餅食べる方法」
じゃないよ!
それは、どっかの翻訳サイトの訳じゃんか?
「安全にお餅食べる方法」
だからね?

でも、どうしてバレたんだろう?
「こそ」っと修正したのにね?

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ