▼頑張れ!“藤川ゆり”! | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

“美人すぎる市議”との2ちゃんねるのスレッドなどがきっかけで評判となり、DVDがオリコンで1位に輝いた青森県八戸市の藤川優里市議(28歳)。

その反響の大きさが思わぬ飛び火で、後援会長から公職選挙法違反で県警八戸署に告発される憂き目にもあっている。

渦中の藤川議員が12日放送のテレビ朝日系番組で胸中を明かした。
しかし、彼女は後援会の佐々木聡会長については、「残念ですね」と一言。
質問にも
多くを語らず「好印象」だった…。

佐々木会長
と彼女の態度を比較して見たのだが、明らかに28歳の彼女の方が大人だ。
この番組を見た限りでは、彼女のクリーンさを充分にアピール出来ているし、裁判所としても「扱い」には苦慮することだろう。

僕も、最初は「何だ、このちゃらちゃらした女は!」と言う印象だったが、今では「八戸市議会議員の藤川優里」を応援している。

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ